【アムールクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

おしらせ

ひなた
2024-10-22 10:44:02

おはゆ?


ひなたちゃんやよ〜????




本日15:00まで?


短いけど待ってるね???







お知らせ&お願いです?




まずお知らせ?



ハロウィンやります?


29日 10-24 メイド服(水色予定)

30日 10-16 チャイナ服(水色ショート丈)

11/1 12-22 SWAT(スカートタイプ)


これでやります?


わくわくだぁ…

たのしみ??






そしてお願いなのですが、これ結=??LLL\?



ひなたちゃんのちくびが限界を迎えそう

なので、もっと優しく扱ってほしいです?



書くのも悩んだけどちょっと伝えさせてほしい



つねるなとも吸うなとも言うつもりないけど、

ちょっと痛い事が多くてその積み重ねで

結果的に触らないでほしいって日がくるの

が嫌なのでお願いします。




自分が思ってるよりも多分強いからもう少し

力弱くしてくれると嬉しいです?


ちくびに限らず、だけど。



あとひなたちゃんがやだって言ったらやめて?

くすぐりやだってずっと言ってます。

本気で嫌なのでやめてください。




お互い嫌な思いしたくないでしょ…?


お願いします??♀?


いるにょ

ひなた
2024-10-21 10:29:52

おはゆ?


ひなたちゃんだにょん?




24:00までいまする?





えー、本日もねむねむでございます???



ひなたちゃんが眠くない時っていつなの?

って自分でも疑問に思うくらいには、常に

眠いです、、、どれだけ寝てもねむい、





あ、ひなたちゃんもハロウィンなにかしら

やりたいと思ってます????


チャイナかメイドか…

他に何か案があれば教えてくださいー?

確実にやれる保証はないです()


日付は明日ぐらいには出すからもう少し

待っててください??


わは?

ひなた
2024-10-18 09:30:36

おはゆ〜?


ひなたちゃんだよ???





本日は19:00までいまする?


まってるよ〜?





今日のお写真はひなたちゃんが最近はまってる

たべものたちです????



特に海苔、もうね、箱買いするか悩むぐらい

にはまってるの?



どっちも美味しいからぜひ食べてみて??


いるよ〜

ひなた
2024-10-17 13:00:19

おはゆ?


ひなただよ?




更新遅くなりましたが、朝からちゃんといます?



24:00まで待ってるよ????



ちゃんと宣言通り制服着たよ〜??


おやすみ

ひなた
2024-10-17 00:42:40

こんばんぬ?


ひなたちゃんだよ〜?





明日制服着るっていう報告?



うさ耳パーカーも羽織るのね????



明日は朝から夜までいるから待ってるよ〜??


おはゆ

ひなた
2024-10-16 10:04:17

おはゆ?


ひなたちゃんです????




本日います?15:00まで?





今日も今日とて寝付けなくてねむねむです?


寝かしつけるか起こすかしに来て?

(訳:ひなたにあいにきて)



待ってますー?





お写真は最近のひなたの相棒、この子と一緒に

寝たりしてる??



特に好きなわけじゃないけど、このお顔

かわちくてUFOキャッチャーでお迎えした?


さむすぎる

ひなた
2024-10-11 11:23:13

おはゆ?


ひなたチャンチャンマルマルモリモリだよ?




本日15:00までなのだ?





寒い寒い言いながら待ってます????




あと来週の出勤出したので確認お願いします??♀?


ちゃんといきます


にゃ

ひなた
2024-10-10 12:14:56

おはゆ?


ひなただよ〜(?_ ? _?)?




更新遅くなったけど24:00までいます?



予約してくれてる方ありがとねぇ、

気を付けてくるんよ



予約してなくても来てくれる予定の人も

気を付けて来てね




まってます


起きてるよ?

ひなた
2024-10-06 12:48:22

おはゆ〜?


ひなたちゃんだよ??




ちゃんと起きてるよ〜????


本日、18:00まで?



まってるねぇ?







今日のお写真加工もうまくいって、

ノーマルだけどげろかわいくてお気に入りに

なった???


にゃす

ひなた
2024-10-05 12:46:17

おはゆ?



ひなただよ〜???




更新遅くなりましたが、朝からちゃんといます????



本日らすとの24:00までいます???????????)



あいにきてーっ?