【アムールクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

おはよー

こゆき
2024-10-20 09:35:04

到着img

一気に寒くなりましたね?
そして乾燥がやばい?

今朝最寄りの駅で、選挙演説?してる方に握手求められて、思わず手を出したけど
その方の手がめっちゃ冷たかった、、

長い間外に立ってるんだろうなー

頑張ってくださーい!とか言ったけど、
ごめんなさい、名前も知らない?

みなさまも風邪ひかないように
気をつけてね!

では今日も頑張りましょー


おはよー

こゆき
2024-10-19 09:34:40

今日はいますよimg

来週からお休み予定なので、
今のうちに遊びにきてね?

今日は箱根駅伝予選会の日だよーーー
合間合間に見れたらいいな?

あれだけ走れたら気持ちいいんだろうな〜

では今日もがんばりまひょ


おはよ

こゆき
2024-10-17 09:31:32

到着〜img
今日もいますimg

なんだかずっと眠いですが、
カフェインとにゃんこチョコを摂取して頑張ります!
可愛すぎて食べれなーいimg
なんてことは私にはありません笑

美味しくいただきました、
いつもありがとー

では今日も頑張りましょー


おはよーん

こゆき
2024-10-16 09:24:53

今日もお店いますー

最近乾燥が酷くて、寝てる間に体掻きむしってるみたいです?
キスマークimgじゃないからね、

昨日プリン王子と話してたら無性にプリン食べたくなって、
帰りにコンビニでプリン買って帰りました?
影響されやすいのです笑

他にも美味しいのあったら教えてね?
今年も食欲の秋になりそうな私、

美味しいの食べて、今日も一日頑張りましょう!


おはよー

こゆき
2024-10-15 09:25:18

到着img
今日はあったかくなりそお?
洗濯日和ですーて、お家でる直前に天気予報見ました、
手遅れです、

昨日はお休みだったので
近所をお散歩?
ふらっと入ったハンバーガー屋さんが激うまでした!
そして高かった笑

美味しいから高いのか
高いから美味しいのか、謎ですね

連休あけでだるだるかもだけど
今日も一日頑張りましょーねー


おはよーん

こゆき
2024-10-13 09:42:56

今日もいます〜
今日も晴天imgヘルス日和〜
ぜひ遊びに来てくださいませ〜

いただいたブツで、髪さらっさらimg
めちゃんこ嬉しい!
ありがとうねー

では今日も頑張りましょー


おはよ

こゆき
2024-10-12 09:25:02

到着しました〜

なになに今日から三連休なの??
三連休、最近多くないですか?

今回はお出かけ日和になりそーですね?
楽しんでくださいませ!

最近秋の花粉症になったっぽくて辛い?
でもまだ花粉症とは認めたくはない、
なんだろうね、認めたら負けみたいな感じ笑


今日も元気に頑張るのだ!


こんにちは

こゆき
2024-10-09 17:19:51

出勤予定が変更になりますた

明日はお休みで
変わりに?土曜日にお店行きますimg
よかったら遊びにきてねimg


このお菓子いただいて
今月ハロウィンだと思い出しました!
美味しかったよ
ありがとー?


おはよーん

こゆき
2024-10-09 09:25:06

今日はまた昨日より寒いですね!

そして頭痛?
なんとかならんか、、

でも元気に頑張る!

寒いけど、雨だけど、、
お時間あったら遊びにきてimg

今日も頑張ろねー


はよ

こゆき
2024-10-08 09:32:53
さすがの私も今日は傘さしました!
ってぐらい雨は降ってますね、

最近雨ばっかりで頭痛が酷い?
気圧がどーたらってやつだあね

急に寒いし、
これは体調悪くなって当たり前?
みなさまご自愛ください、

では今日も頑張りましょねー