【アムールクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

おはよう〜ん

しおり
2024-10-22 09:56:53


おはようございます〜??


しおりです?



早起き頑張りましたあ?????? ?? ????



今日も寒い????



寒くなってくると
ホットココアが飲みたくなる??????



そんな時期にさしかかってきちゃいましたねえ?



昨日も写真指名してくださったり、

帰り際に楽しかったですって言ってくれるおにいさんもいてすごく嬉しかった?


今日もたくさんイチャイチャで濃厚な時間すごそ〜????*?(?*???)?* ?????





しおり

ありがとう?

しおり
2024-10-21 15:14:59


昨日は、

あと2枠くらいで完売になるくらい



事前予約??と、突然の??本指様??


遊びにきてくれてありがとうございました〜?



差し入れもありがとうございました??



本当に突然寒くなってきたね、、


しおりはあついのもさむいのも嫌いだけど

さむいとお腹壊しやすくなる???


おにいさんたちも体壊さないように

家でも外でも暖かくしてね???





しおり

おはよ〜??

しおり
2024-10-20 09:31:33


おはようございます〜??


本日口開けから2件のご予約ありがとうございます???



寝坊しちゃわないか不安だったけどちゃんと起きれました〜?????? ?? ????



お会いできるの楽しみです?(*´艸`)



今日は冷え込むので暖かくしてください〜.?? ??( *´?`*)?? ??.




今日ご案内は12時〜可能です??




また後々日記乗せます?*゜






しおり

土曜の夜…一緒に?

しおり
2024-10-19 17:18:24


こんばんは!


しおりです?




今日は出勤前なんだか涼しくていいなあと
思う反面

雲行きが怪しいなあって
思ってたら



雨降ったんですね???



出勤前外出ることないから


分かんなかった笑笑




これからまた雨降るみたいだから
要注意ですね????




土曜日の夜はこれからだよ〜ん??




たくさんイチャイチャしよっ???






しおり

出勤しました??

しおり
2024-10-15 17:34:23


こんばんは!


しおりですimg



先日おやすみしちゃってごめんなさい?ー_ー ??



足も捻ったところ、
だんだん回復に向かってってます〜(^-^)v



69とか、怪我で控えめにしてたぷれい、



是非またしたいです????





あそんでくれるおにいさんいるかなあ〜






しおり

じゅぽじゅぽっと?

しおり
2024-10-12 16:47:35


こんばんは!


しおりです?



おにいさんは、三連休なにしてすごすんですか?(??o???? ?? o???????



家族??友達??



いやいや!



しおりとえっちなことしようよ??



今日は来る前新宿人が多すぎて多すぎて



気持ちがクラクラ????



ってなったけど



お部屋来ておちつきました(笑)



しおりは今日明日えっちしたくてここにきちゃつけど




お会い出来るお兄さんいないのかなー?????




まってるからね??


写真はお姉さんって感じだけど、


妹みたいな感じで可愛がってくれるとうれしいな????????? ? ?????????



しおり

グキってイッちゃって?

しおり
2024-10-09 14:11:06


こんにちわ〜


しおりです?



本日20時までです〜???



昨日階段から落ちてグキっ??と左足が


イッちゃって、



病院行ってから来たんですけど



捻挫でした?



はじめて足ひねって捻挫しました(笑)



右足と左足のくるぶしの大きさ



あきらかにちがくてこわい????


??見せたいけどこれは写真ではみせれません?



階段恐怖症なりそうです??



炎症がおさまるまでしばらく



ハードなプレイ?ができないです???♀????♀?



お部屋もとーってもせまいので??




ご理解していただけるとうれしいですうう、、?





ちなみに、あした出勤になってますが



アムールにはいません??





しおり

いたいっ??

しおり
2024-10-08 22:10:38


本日出勤前




外の階段で3段くらい階段踏み外しまして、



ツルッ?



『グキっ??????』



と凄まじく左足首を捻りました?



最初立ち上がれなくて1分くらい悶絶してました、、




意味わからんサムネ写真はこーゆう意味です?





なおるかなあ?と足痛い中きたけど
やっぱりずーっといたいです?




なので



帰りましたごめんなさい???♀????♀?




最近サボったりしてるわけじゃないです
ほんとに?






ちゃんとねて足復活させます?






しおり

出勤?

しおり
2024-10-08 19:20:55


こんばんわ!



しおりです?


今日はあいにくの雨????



肌寒いけどしおりがあたためてあげる〜






あそびにきてねん?




しおり

やっほー

しおり
2024-10-03 17:56:25

こんばんは〜!


しおりです?


本日24時までです?


たくさんおにいさんとあそびたい〜??



おさそいまってます?????



しおり